JavaScriptを有効にしてください

【日記】10月21日【今日のごはん】

 ·  ☕ 1 分で読めます

今日は平日だけど有給でした。

平日こそ、街も空いてるだろうし朝から外に出てなにかしたいなと、
昨日の夜から考えてたら、なんだか眠れず気づけば朝に

そこから寝落ちして結局起きたのは正午ごろでした。

外出
近所のスーパーでひき肉と鶏ももを買う
ハンバーグが食いたくなったので

帰ってきて、とりあえずハンバーグの種だけつくる
夜は外に食べに行こうかなとも考えてたのでとりあえず種だけ

こないだ買った手羽先があったことを思い出し焼く
ビールで乾杯
手羽先うますぎだ
8本で300円以下

外に食べに行く気はなくなったので
なにかご飯作って食べようかな
今の所候補は、親子丼か油そば

ハンバーグは明日

共有