JavaScriptを有効にしてください

泡盛うまし

 ·  ☕ 1 分で読めます

仕事から帰宅する途中・・・

「はあ、今日もきょうとて疲れたわ。スーパーで買い物でもして帰るか。

おっと、そういえば、家の酒ストックが切れかかってたな

社畜ストレスのせいで日に日に酒の量は増すばかり・・・

とうとう大好きなウイスキーでもストレスが晴れんようになってきた

家に帰っては毎日一人さびしく晩酌・・・
だめだ、ホームシックもあいまって鬱になってきたで

よっしゃ、気分転換に酒でも飲むか! 今日は久しぶりに泡盛や!」

というわけで買ってきた

瑞泉 古酒三年

たまに飲むと泡盛もうまいですわ。

生臭いようでもあるこのコメの味
だけどコクのある味
んで日本酒ほどクドくない

この四合瓶、一週間もつかな。

共有